10/27(fri) 神戸 BIG APPLE tel/ 078-251-7049
伊藤修二 (acoustic bass) 太田健介 (trombone)
清野拓巳 (guitar) 松田"GORI"広士 (drumus)
10/20(fri) 神戸 BIG APPLE tel/ 078-251-7049
岡本博文 (guitar) 清野拓巳 (guitar) DUO!!
10/15(sun) 三田コトブキ tel/ 0795-63-5000
金谷こうすけ (piano) group
荒崎英一郎 (tenor sax) 清野拓巳 (guitar)
平峰慶信 (acoustic bass) 高原浩二 (drums)
10/6(fri) 神戸 BIG APPLE tel/ 078-251-7049
BIG APPLE 11th Anniversary 11 days 第2夜 - "Thank You,Yumiko"
open 7p.m. start 7:30p.m. adv.¥2000 door ¥2300
清野拓巳(electric &acoustic guitars)
三原脩(acoustic bass)
松田"GORI"広士(drums)

 もうご存じの方も多いと思いますが、先日9/9、ピアニストの村上ユミ子さんがお亡くなりになりました。
 この日のライブは、本来TAKUMI DROPSとして、ユミ子さんと一緒に演奏する予定だったのですが、残念ながらこのようなことになり、トリオで演奏します。
 ユミ子さんがこのバンドに果たした役割は多大なものでした。
 それは単にすばらしいピアニストとしての才能だけではなく、彼女の存在そのもの、その個性的な宇宙観とも言えるものが、そこで生まれる音楽に大きく作用していたように思います。
 また彼女の音楽に対する姿勢は本当に純粋かつ誠実なもであり、僕はミュージシャンとして心から彼女を尊敬します。
 彼女との出会いで僕の音楽が大きく飛躍したことは間違いないですし,これを無駄にしないように、これからもさらに努力を続けるつもりです。
 このライブは僕たちにとって、やはり追悼の意味合いが大きくなります。
 当日はユミ子さんと演奏してきた曲を中心に、心を込めて演奏したいと思っています。
 ご都合がつけば是非、聴きに来てください。


back