ついにホームページを開設しました。

 以前からホームページに関しては、多方面からの強力な要請があったにもかかわらず、自分のがらでもないという思いと、そして何より持ち前の腰の重さから、なかなか実現できませんでした。

 ところがやってみるとこれが面白く、いつしか知らぬ間に深くはまってしまいそうな予感です。小学生の頃、日が暮れるのも忘れて、好きなプラモデルを組み立てたように、ギターを練習しなくてはという思いと戦いつつ、今もこのページを書いています。

 僕は生来、いったんことを始めるとすぐに熱中してしまい、時間の感覚も麻痺して、ただただ没頭する傾向があるのですが、あいにくと「慎重さ」という言葉を持ち合わせていないため、「完成を急ぐあまり接着剤がはみ出してしまった。」というような失敗を幾度となく繰り返してきました。そのたびに、もうこんな喪失感を味わうのはいやだ、と反省するのですが、なかなか性格ってのは変わらないようです。

 このホームページもまだまだ未完成なものですが、少しずつより良いものにしていければと思っています。(過去の教訓を生かして)

 みなさんからのご意見、ご感想、アドバイスなど、どんどんいただければ本当にありがたいです。

今後ともよろしくお願いします。

清野拓巳

back